« 台湾マスク☆ | トップページ | maskのポスター »

2代目タイガーマスクよ永久に・・・

2daimem1

衝撃でした

あの偉大なプロレスラー三沢光晴がマットの上で死んだ

まさかのニュースに日本中のプロレスファンが

ショックを受けたことでしょう

三沢選手といえば2代目のタイガーマスクとしても

活躍され、歴代タイガーの中で初代佐山サトルと

どちらが最強であったか?という話題は

今でもプロレスファンの間で議論の的なのです

私の青春時代はそんな三沢選手がマスクを自ら脱いで

プロレスラー三沢光晴として黄金時代を築いた90年代

中学生の私たちやんちゃな男子は全日派なのか?新日派なのか?

ジャンボ鶴田、スタンハンセン、三沢光晴、、、ムタに蝶野に橋本

長州、天龍、ベイダー、、、、、最強は一体誰なのか?

みんなで体育館のマットを引っ張り出して

プロレスごっこに夢中になってたものでした


現役のままマットの上で死す

私は一人の男の生き様を見たように思います


プロレスラー三沢光晴

心よりご冥福をお祈りします

感動をありがとうございました



|

« 台湾マスク☆ | トップページ | maskのポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169543/30129225

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目タイガーマスクよ永久に・・・:

« 台湾マスク☆ | トップページ | maskのポスター »