« ネギ専用袋にヒントあり!! | トップページ | サミラ・ブーン[GET WELL SOON MASKS] »

[m.a.s.k.?] zine vol.1 刊行!!!


じゃじゃ~ん♪♪♪

Dcf_0025

Dcf_0023_2

先日、大好評のうちに幕を閉じましたオリジナルマスクの

展覧会『m.a.s.k.? spring collection』展

その模様を小さな冊子にまとめて発行することになりました☆

発行と言いましても小部数をハンドメイドで作るんです。

このようなモノを“ZINE-ジン”と云いまして

ま~いわゆる同人誌みたいなモノですね☆

タイトルもズバリ『 [m.a.s.k.?]zine 』 です~~~!!!!


編集や企画は[m.a.s.k.?]プロジェクト実行委員会が行いまして

出版や製本などは色々とお世話になっている

ど雑食メディアレーベル『20TN!』さんに全面的に協力していただき

今回の発刊にいたりましたcoldsweats01

彼らはこういう仕事に長けてまして

毎回色んなモノを出版したり発表したりしていて

とても面白いんです☆☆☆


今回いちおう“vol.1”という事にしました。

今後は不定期になるとは思いますが

色々な活動の足跡として要所々で発行していければな~と思います♪


20TN!さんのサポートでこの前の展示会場と同じビルにある

美術専門書店「NADiff」さんに少し置かしていただく事になりましたshine

いろいろと手作業で作りますのでフリーペパーとはいきませんが

第1号は可愛いチャイナマスクをお付けして税込み¥525-です!

価格も可愛いですね;;

ま~でも販売が目的ではないですから

これから各方面へ色々なアプローチをするときに

こういう形になったモノがあると話もしやすいですからね♪


どれくらいの部数作るかわかりませんが

ご希望の方がいらしたらloveletter おくんなさいませ~~~☆


   

☆よろしかったらポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ人気ブログランキングへ

|

« ネギ専用袋にヒントあり!! | トップページ | サミラ・ブーン[GET WELL SOON MASKS] »

オリジナルマスク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169543/29199073

この記事へのトラックバック一覧です: [m.a.s.k.?] zine vol.1 刊行!!!:

« ネギ専用袋にヒントあり!! | トップページ | サミラ・ブーン[GET WELL SOON MASKS] »