トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

おぎやはぎがマスク提案中♪

人気お笑い芸人の「おぎやはぎ」さんがTBSラジオで

毎週いろいろなマスクのアイデアをリスナーから募集して提案してますよ~karaoke

現在曇らないマスクのCMでもおなじみ白元とのコラボ商品が

ここから誕生するかもしれないですね

podcastでも配信されてるので聴いてみてねear

JUNK ZERO おぎやはぎのメガネびいき

http://www.tbs.co.jp/radio/format/megane.html

Pic_photo67

CM

http://kansen-rettou.jp/hakugen/

http://www.hakugen.co.jp/gallery/

20090106165234trsm_3

白元 快適ガードプロ

http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=35

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリントマスクいっぱい

090226_234432_2

他にも色々カワイイですね~~~

Chinafuku

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットマスク♪

ガラモノだといっても色々考えられますよねgood

これなんかは編まれたニット素材で冬場は寒さ対策としても使えますよeye

090227_014636

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートなプリントマスク☆

Dcf_0022
美術系の女子はこのマスクに異様に反応するのです
アクセントにスワロフスキーが刺繍されてて可愛いよ☆

Dcf_0021

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いマスクたち

Mask_for_oki

色んなアジア産のマスクも随時UP!してみましょうsign03

。。。。。。

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試験には出ない問題

近ごろダブルスーツ着てる人見ないよね

この人が葬式帰りに見えない理由を5つあげなさい。

どういう寝方をするとこのような寝グセが付くのか

可能なかぎりのパターンを図解せよ。

どちらかのポッケには夢と希望が入っていて

もう片方のポッケに他のモノが入っているとすると

次のうちどれ?

①ビスケット

②リップスティック

③スーツのボタンの予備

Mask016

問3の解答を選択した理由について

2000文字以内でレポートを書きなさい。

。」

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUS MASK カルチャー

Gramophon2009

オシャレなデザインマスクとはまた違って

ガスマスクカルチャーという分野はミリタリー界隈などでは

とてもメジャーで、やはりカルチャーとして確立されてるだけあって

非常にイケてるモノが多いですね~☆

アートとしても鑑賞できる作品が多いですよ♪

ニコニコ動画に秀逸なガスマスクコレクションの動画もUPされてるので

見てみると楽しいです!!

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928694

ガスマスクフェチが集まるサイトです↓↓↓

http://community.livejournal.com/gasmaskfetish/

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラマスク with ポリスメン

最初からそのつもりでした。

僕達はまじめすぎたらしい。

もういいね。

今日からはじめるよ。

本当はみんな

※チャチッパラモープだったんだ。

Mask009

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

China mask×Earbag

Chinamichy_2

芸能界に自転車愛好者が増えたことで

日本でもヨーロッパのツーリストアイテムが発売されるようになってきました

昨年サラリーマンの間でも着用者が見られるようになってきたEarbag!!!

アウトドアショップや東急ハンズなどに行けば色々カワイイものもあるみたいです♪

アジアンマスクとのコーディネートで冬場のケアは完璧ですね!

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース&デビル

Mask025_2

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿ストリートスナップ////4

おもろい若手トリオ漫才出てきたな~

Ss5 「さいきんどないです?」

「ほんまでっか?」

「びっくりするわじぶん」

「どないでっしゃろ」

「せやけどあれやね」

「ゆ~てもごっついやろ」

「あかんあかんそりゃあかんよ~」

「おこるでしかし」

「しょうみのはなし」

「いいかげんにしなさい」

「もうやめさせてもらうわ」

「おいでやす

つっこみばっかりT.a.K.a.S.a.K.i.BOYs

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原宿ストリートスナップ////3

Ss4 「ごめん・・・待った?コホっ

「ちょっと昨日遅くまでレポートがんばっちゃって

なんか風邪ひいちゃったみたい;  コホッコホん

「でも久しぶりのデートだから♪

どこ行こっか?」

sweat01」「しっ失敬bleah

こんなシュチュエーション

俺なら真っ先にに彼女を家までおくりとどけて

「おかゆ作るから休んでなよ♪」

って・・・

。。

。。。

言ってみたいナ・・

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

原宿ストリートスナップ////2

Ss3

クールなネェさんheart

ふと思ったんだが

次の歯科女医はこういう感じ良いんじゃなぃ

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

原宿ストリートスナップ////

裏通りに一歩踏み入れば

そこにはイカしたネ~ちゃん達が

あふれてるのさ//////

さぁストリートスナップいってみよ♪♪

Ss1

さて初めに見っけたのがこの娘たちっ☆

さすがお洒落さんの街だぜィ

ショップから出てきた2人は

まるで現代に甦った

藤子不二雄みたいだぜっっっ

いい漫画描くぜ~~~~

この娘ら☆

Ss2

ほいだら次はこん娘じゃ

だいたいこおいうタイプの

娘っころは

イイ奴なんだな////

しめて¥200-な~り~

まいどッッッ

 

  

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名曲を聴きながら♪

名曲喫茶ライオン

今日もクラシックの調べにのせて

わたしを優雅な帆船旅行へと

誘ってくれるのです   ゴホっゴホッ

Mask035

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WHY m.a.s.k.?

Mask019 リップにリップを塗りたくれ!

好きなあの娘にモーレツアタック!

押しの一手だ!!逃しちゃダメだ!

タイミングは玄関入ってすぐだぞっ!

右にカベ!左にカベ!後ろはドッア!!

彼女に逃げ場は与えない!

今が千載一隅のBIGチャンスっっっ!!!

そのキュートなリップは、

もうお前の手中にあるっxxx!!!

あとは毎晩お前のヨダレまみれの

枕相手に積んできたキッスの技の数々を

思う存分発揮してやれっxxx!!!

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOURNAL STANDARDなガーリースタイル

黒を基調としたコーディネートに水玉模様

私も金髪になりたいかったな~

Mask026_2

カタログ by JOURNAL STANDARD

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラルなマスクスタイル

Mask032by JOURNAL STANDARD

こんな可愛いマスクがあれば

春の木漏れ日の中で

おもいっきしお散歩デートを楽しめるのにね~

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私はロックンロールスターだったPART.1

彼のことは詳しく話しておきたいが、私には彼の背中しか今は見えてないんだ。

離れていることはけしてわるくない、そう信じているよ。

いつからそうなったんだろう、彼の頭。m.a.s.k.?に手を出したんだ、

あれほど言ったのに。彼にはもう、朝日と夕日の違いがみえてないんだ。

そう信じているよ。でなければ、こんな事にはならなかったんだ。

Mask008

。。

   

☆1ポっチお願い☆

にほんブログ村 ファッションブログへ
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カギ穴の女

Mask0131 この図は、最新型のカギを取り付けた品川プリンスホテルのスイートルームに呼ばれたホテトル嬢が部屋のドアをノックした際に奥さんから浮気の疑いをかけられて今月の小遣いを5万から3万に下げられてしまったしがない商社の課長さんが、その事を思い出して出張中の東京まで奥さんが乗り込んできたのかも?と焦ってカギ穴から外の様子を伺った図ではありません。

Mask013

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRADAのmask???

Mask0171

近ごろのPRADAの新作には、往々にしてこの手のアプローチが目立つ。これは、にわかに真実味を帯びてきたアメリカの秘密機関NSAが50年間隠蔽してきあt地球外知的生命体の存在についてついにホワイトハウスが発言するのではないか?という世相に迎合した戦略に違いない!!!  いや、知らんけど。

Mask017

。 

      。。。。。 

 。。 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最先端マスク"nose mask pit”

Nosemaskpit

さて、わが国にっぽんでは次々と最先端のマスクが開発されており

マスクという概念も変わりつつあるようです。

この“NoseMaskPit”という製品が巷では話題になっており

マスクで口鼻全体を覆うのではなく、直接鼻の中に装着して

ウィルスの進入を防ぐというモノなんです。

口や目からの進入に関しては弱点があるものの

営業や接客業の方、大切な会議中など普段マスクをつける事が

難しい場合での需要が多く

装着時の違和感などもコンタクトレンズが普及していく過程で

解消したように、今後一般化されてくものと予測されています。

この技術と方式がより認知され市場のシェアを占めるようになる事は

現在、主流とされている白いマスクを生産しているメーカーにとっても

脅威であり、今後、耳掛けマスク組が生き残りをかけるとするならば

メガネがそうであったように、マスクもファッションのアイテムの1つとして

社会での認知度を高めていかなくてはならない事は明白であり

ファッションブランドとの業務提携を結んだデザインと機能性を備えた

ファッションマスクというものが市場に多く出てくることになるでしょう

例えばこんな感じの・・・

Chinaf

Chinamoji5

0T

N!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクフラッシュ!

Chinar 中国台湾ではこのようなスタイルの若者が急増中ということは無く、ごく普通の人々が日常の粗悪環境に抗うためにこの様なマスクを装着しているのであります。わが日本では逆に最先端使い捨てマスクの流通と医薬品メーカーの策謀によるマスメディアを使った誇大報道の影響で人々の中にマスク装着強迫観念が構築され、その結果、街には白いマスクを付けて生活しなければならない人々が急増してしまいました。しかしながらその事により「マスク」というものの価値が見出され、日本固有のカルチャーとして今、世界が注目してきているのです。

Chinamoji2_2

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大陸の風

大量の黄砂とともに

大陸中国から危ない

マスクがやって来たどChinam

Chinamoji1

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッタマン

Mask0031

               

                なのか?

Mask003

              

             みとめたらいいんだ

           君はいつだって見方だった。

20TN!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しきヒットマン

Mask010_3 美しい男ほど

傷つきやすいものよ

美しき殺し屋

そうそれがこの私

美しさを知るものが

美しさを語るほど

愚かな事はないわ

愚かなものを

美しく変えること

それが私のミッション

。。。

   。。。。

    。。。。。 

。。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌に吸い付く最先端スキンマスク

Mask012

カタログ by Lancôme Parisおおお

pppppppppp

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m.a.s.k.?レィディース!!!!!!

o

Mask0061_2

あたいらさー

あねごのためなら

なんでもできんよねっ

ソラスゲ!ソラスゲゼ!!

たのむぜっ!!この先ずっとタノムゼ!

Mask006

Mask0062

・・・・

・・・・

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆美術館員の場合☆

        明日から休みの日は

      僕も美術館のカフェテリアで

   ハーブティーを飲みながら読書をして、

 10時、15時の休憩時間に彼女がお茶しに

バイトの子たちと出てくるのを待つ事にします☆

Mask018

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大きなサングラスの女子に告ぐっ!

大きなサングラスにこのウェービーヘアー、スタイル抜群のこんな女がビーチの横のBarで一人でカクテルのチェリーを舌先でコロコロしててみろよ、世の男子の多くはいてもたってもいられないだろ?でも大抵グラサンを外した瞬間ツバを吐きたくなる場合がほとんどだ。それがいくらか奢らされた上に車で彼女のマンションまで送り届けた末にやっとこさここまで持ってきたぜっって時ならなおさら怒りに打ち震えるだろ?だけど、極々たまに予想以上にキュートな女の場合もあるからこればっかりはどうしようもない。行くに限る。。。。。。。。。。。。

Mask020

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界を救ったヒーローの話

Mask0052

Mask0051

かばらずいるぜ!世界のすべてをすくってくれたっ!!

こんらあああああああああああああまずいぜあいつがアイツと

手を組んでたなんてさっxxxxxxxxxx!!!彼の怒りはこのマスクでないと

おさえんの無理なんだよっ。。。一日前からそう考えてる。

あの二人組みはきっとやつらの手先あああああっ!!

           Mask0053

         。。 

     。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのミッキーのマスクの下は・・・

Mask0141

Mask014_2 Mask0142_3

このミッキーのマスクの下が

浅丘ルリ子だと知るものは

かなりのテレビっ子に違いないぞ

。。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜘蛛の糸<未来編>

いつのまにかこんなところまできてしまいました。

   人間がいつのときも夢見てきた場所です。

そうだと思います、これでいいんだと思うのです。

       私があなたの代わりに来たのです。

        すべてを受け入れたのです。

           さあ、ここです。

            私はココデス。

Mask007_2

                           蜘蛛の糸<近未来編>

・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇麗なお姉さんはお好き?

Mask015

20TN!m.a.s.k.?

.

.

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BURBERR?から新作マスク登場??

朝、まだ命の息吹が聞こえ始める少し前

公園を斜めに横切り

俺はMETROへの階段へと急ぐdash

Mask011

カタログ by BURBERRY BLACK LABEL

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

maskしてるかい?

                   Mask0021

Mask0022_3    やあ、僕ユキノリ

スポーツは嫌いじゃないけど

  どっちかって言ったら

するより見てるほうが好きかな~

Mask002

Mask0023デザートザクっていたよね

小学生の僕には「なんで?」って思ってたけど

はは~ん そういう事だったのか!大人め

                、

。                  。。

             。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-MEN野郎のマスク生活

    Mask0011

Mask001_4

これだけX-MENばっか35年っ!?も読んでたらそりゃ~1つぐらい自分も

特殊力が身に付いちゃったんじゃないの!?xxx?!って思いたくなる

気持ちはわからんでもないっああああ!!!!!。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cute girls m.a.s.k.?

                                         Mask0041        ...   ///

m.a.s.k.? so CuTE good

Mask0043            Mask0044_2 ..

Mask0042

                  ?/...o    20TN!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたに 『m.a.s.k.?』 届けます☆★☆

。  

                                。。 

           。。O +.    ,

Mask000_5    

  。。

…   。  

。  

m.a.s.k.?博士が

       、、提案する

グッとくるマスクにっぽん中にお届けshine

         

         みんなで

      世界をアッと驚かせてやろ~fuji

      

。。

。。

                    ・・・・

    .。

                    。。。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年3月 »